BLOG

LACEUP JACKET☆VIVRE

みなさまこんにちは☆
本日は、VIVRE店から更新します♪♪

新商品が店頭には揃ってます☆

その中から一押しの可愛いJACKET☆

IMG_1254

IMG_1261

袖と後ろにLACEUPが施されています☆
CUTEなデザインですよね☆

JACKET 17P003 ¥7560
SHORT PANTS 17H017 ¥7560
BOOTS 17P303 ¥11880
CAMI 17P112 ¥2160

本日もお待ちしております!!!

VIVRE LUNA AOI
YOKOSUKA MIKI ANNA

side line skinny💋🖤😎💕

HIIII 今日はMIKI&RIOの更新です💋😎💕

結構前に行ってきました!!

01

最高でした😍❤️❤️💗
しばらくJEREMIHの鬼リピでしたWW

OUI特にこれですWW
動画にもかかわらず声が良すぎて・・・最高としか言いようがなかったです😍❤️❤️💗

そして・・・

04

AWICHも余韻がヤバかったです😝😻❣️❣️
まさかのYON JUJUが登場してびっくりしました😝😻❣️❣️

もう最高でした😚😍💕💕💕

さて、今日はMIKIがコーデしました😚😍💕💕💕
image1

サイドラインスキニー👖🖤
ハイウエストです😍
17p093 ¥5940

QUEENオフショル
17m035 ¥3996

ショートブーツ
17p305 ¥9990

VIVRE AOI ERIKA

COOL CODE☆VIVRE

HELLLLOOOOOO!!!

本日はVIVREからAOIが更新します!!
大人っぽくかっこいいスタイルにしてシンプルでも一際めだちそうなコーデです!!
image1

TOPSはBACK STYLEが他には無い形で凄くかわいいです!!
ダメージ入ってるのでクールに決まります☆
image2

17p304_1

TOPS&PANTSは近日楽天公開!!
TOPS
17P051 ¥3990
PANTS
17P100 ¥7020

本日も皆様のご来店お待ちしております!!
TODAYS STAFF
VIVRE RIO AOI
YOKOSUKA MIKI ANNA

NEW☆CAMO ONEPIECE

みなさんこんにちは!!
本日はSHOWROOMから更新します☆

大人気カモフラージュ柄のワンピース!
クラブでも大活躍ですね
長めのワンピースなので今の時期も着やすいです!
ジャケットも今はやりのセレブ感あるし暖かいのでこの冬大活躍間違いなし!
IMG_1187

レザーピンヒールパンプス☆
IMG_1189

COOLもSEXYも演出できちゃいます♪

本日もお待ちしております♪

VIVRE LUNA ERIKA
YOKOSUKA ANNA RIO

new☆vivre

みなさんこんにちは☆
本日はvivre店から更新します♪

新商品店頭には届いてます☆

IMG_1136

ミックスカラーファージャケット☆
スキニーと合わせてクールにも着こなせます♪
今冬1枚は持っておきたいアウターです☆

IMG_1137

本日もお待ちしております☆

JACKET 17P050 ¥10800
SHORTBOOTS 17P301 ¥6912
ONEPIECE 17P046 ¥6912

VIVRE LUNA ERIKA
YOKOSUKA MIKI RIO

ALL IN ONE☆YOKOSUKA

こんにちわ💜💜

本日はANNA&RIOが更新します😍🙌

昨日より4度低いそうで今日も肌寒いですね😢😢

皆様お体には気を付けてください!!!

さて、ANNAがコーディネートしました😎💗

IMG_3639

17k106_5

17h310_1_

こちらのオールインワンとサンダルは8日まで
¥7,560→¥3,780で購入可能ですよ❤️❤️❤️

是非この激安期間にご来店ください!!!!

皆様のご来店お待ちしています😍😍

☆ONEPIECE☆VIVRE

hellooooooooo~!
本日、恵里かがSTAFFCODEをvivreから更新します☆

海外でも流行っているセットアップです~
生地もしっかりしてるのでかなりお勧めです◎
しかも、、50%off対象商品です!!

17k077_7

17j307_1

本日も、みなさまのご来店お待ちしてます!
todays staff
vivre aoi erika
yokosuka miki anna

one pleace 💜 yokosuka

hello💋💜

本日はMIKIとRIOが更新しますよー💕

今年も残りわずかですね👐🏽

もうすぐクリスマス🎅🏿🎄

皆さんはどうお過ごしになりますか?

さて、今日はRIOが新商品のワンピースでコーデしてくれました💞😘

image1

17n016_11
17n016 /CAMOUFLAGE/ONEPLACE

17k004_9
17k004/black/JACKET

17j312_1_
17j312/TAN/SHORT BOOTS 

17n602_1
17n602/GOLD/NECKLECE

ただいま8日まで店内一部商品50%OFFSALE中です❣

こちらもお見逃しなく🙌🏿

本日もお待ちしています💕

vivre runa aoi

大人可愛いコーデ

だんだん寒くなってきて着込む時期ですね!
暖かさもオシャレもしたいですよね!️
シームレストップスカラーバリエーション豊富でなおかつあったかい!
ジャケット脱いでも可愛いアイテム️
今回は周りと被らないショッキングピンクでコーデしました!️

IMG_1103

IMG_1102

IMG_1101

IMG_1099

本日もお待ちしております!!!

VIVRE LUNA ERIKA
YOKOSUKA MIKI RIO

VIVRE☆GRAYPINK

みなさんこんにちは☆
本日はVIVREから更新します♪♪

ダメージスウェットセットアップ☆

IMG_1070

ジャケットとブーツはPINKでまとめました☆
17k016_8

17k015_1

17n303_1

本日もお待ちしております♪

VIVRE LUNA AOI
YOKOSUKA ANNA RIO